※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

犬が普通のご飯にあんかけをかけて食べた後、吐き戻しをしてしまいました。まだ早い可能性がありますか?

べちゃべちゃのご飯が嫌いみたいで普通のご飯にあんかけをかけてあげてみたら食べてくれました✨
でもその日の夜に吐き戻し?してたのでやっぱりまだ早いんですかね😥?

コメント

たぬき

母乳がそもそも脂肪の塊だから7ヶ月から固形ご飯でスタートOKって考え方ありますよ🥰
その子その子で食べたい形状や消化能力も違いますが…毎回吐くんじゃないなら普通のご飯でもいいかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜そうなんですね☺️
    昨日の夜初めてあげたので様子見しつつ白米あげてみます!
    それでもあんまり好きじゃなさそうなのでどうしたものかなあと思ったりしてますが…笑

• 9月21日
  • たぬき

たぬき

うちの子もいまいちって感じでした🤣💦
    おにぎりなら食べるとか謎のブームに付き合いつつ…今はご飯大好きっ子です☺️笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおにぎりなら食べそうな気がします!笑
    でもまだつかみ食べができないのでどうかなーって思ったり😥
    夜普通の白米にBFかけてあげてみようかな?って思います😋

• 9月21日
  • たぬき

たぬき

うちの子はおにぎりと言っても大人サイズのおにぎり限定でした🤣💦 かぶりついておりました💦笑笑
    食べてくれるといいですね〜🥰

• 9月21日