※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

ahamo契約中でiPhone15に機種変更したい。自分で購入・設定するか不安。Appleオンラインとahamoでの価格比較も悩んでいる。写真重視でiPhone15か15proか迷っています。

【ahamoでiPhone15に機種変更する方法と、Appleオンラインで購入するメリットについて教えてください】

ahamoを契約しています。スマホの調子が悪くiPhone15に機種変更したいなと考えているのですが、前回の機種変更時はdocomoだったのでショップで全てやってもらいましたが、ahamoだと自分でネットで購入して設定するのでしょうか😭?

どうせ自分でやるならahamoのオンラインからではなくAppleのオンラインで購入したほうが安いですか?ただ、機械音痴すぎるのでAppleから買うと難しいなら高くてもahamoで購入しようかなとも思ってます…

今使ってるiPhoneが6でかれこれ8年くらいぶりの機種変更でどうしたらいいか分からず質問させていただきました💦

詳しい方がいらっしゃったらアドバイスお願いします😣

あと、iPhone15とiPhone15proどっちがおすすめでしょうか?
子供が産まれるので写真はいっぱいとりたいです。

コメント

ます

機種はどこで買っても、
ahamoは自分で機種変更です。

LINEMO、povoも同様です。

Apple Storeの方が安く機種手に入るので、今現在ahamoならキャリアで買う理由はないですね。

• ki

ki

ありがとうございます☺️
    Apple Storeで購入しようと思います✨

• 9月22日