※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳と0歳の年子育児中。下の子は1か月8日で、寝ているかミルクを飲んでいる時以外は泣きっぱなし。経験者の方、いつ頃落ち着いたでしょうか?

今1歳と0歳の年子育児をしています。
下の子は生後1か月と8日なのですが、寝てる時とミルクの時以外はずっと泣きっぱなしです。
こんなものですかね?
もう忘れてしまっているのですが正直上の子のご飯作って食べさせたり、お世話してる間に泣かれて結構しんどいです💦
経験者の皆様どれくらいで落ち着いたか教えてください。

コメント

のん

年子ではないですが、、
2人目はどうしても構ってあげられない機会が多いです😂
泣かせっぱなしにしましたし、それで勝手に寝ることも覚えました笑

泣き声きつければ抱っこ紐に入れて家事とか上の子のお世話するのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き声がすごく大きいので、泣かせっぱなしがすごくしんどいです💦
    泣かせっぱなしにしてたら勝手に寝てくれるようになるんですね😭
    抱っこ紐使ってるのですが、腰痛持ちでずっとはしんどいのとまだおんぶなどはできないので家事する時に前で抱っこしてると危なそうで、けっこう降ろしてしまいます!

• 9月21日