※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食パンって何枚切り買ってますか?1歳1ヶ月、一人で5枚切り1枚食べ切れ…

食パンって何枚切り買ってますか?

1歳1ヶ月、一人で5枚切り1枚食べ切れるのですが、バナナロールとかを作りたい時にのばしても分厚くてやりづらく、、かと言って10枚切りとかだと期限内に食べ切れるはずもなくで。

私はパンは好きですがサンドイッチは苦手なので薄いパンが食べられないです。

娘の食べやすいようにしてあげたいですがどうしても余るしぶ厚いしで悩んでます🍞

コメント

もも

うちは8枚切り買ってます🙋
厚くもなく、薄すぎずちょうどいいです🙌
ロールもしたことあります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が食べるときやいたらカリカリにならないですか?💦

• 9月21日
  • もも

もも

カリカリにならないくらいにトースターセットしてます😄
    うちのだと、2分くらいでちょうどいい焼き加減になります🙌

• 9月21日
オラフ☺️

5枚切りを買ってバナナロール作る時だけスライスして薄くするのはどうですか??😊

はじめてのママリ🔰

うちは6枚切り買ってます!
バナナロール作るにはちょっと厚いですが、サンドイッチぐらいだとちょうど良いです!

因みにうちの子は、1歳になる前から6枚切り買っても6枚食べるので残らずです…

ままままり

10枚切りで、余ったら冷凍してます🙌

はじめてのママリ🔰

8枚切り買ってます!
バナナロールも作りやすいです!