※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

旦那がスキンシップを求めるが、私は拒否してしまう。どうしたら関係を修復できるでしょうか。

質問です。2人目出産してから3年経ちましたが産後から旦那がダメになってしまいました。前はすごく好きだったのに今は触れられるのも嫌になりスキンシップすら拒否して取らなくなりました。旦那は私のことをすごく好きでいてくれてスキンシップも夜の営みもしたいと言っていますが私が断固拒否しています。日頃から冷たくしてしまったり。
同じような経験された方いませんか?
どうしたらまたすきに戻れるでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

難しいかもしれませんが
離れても問題ないかを考えるのがいいのかなと、、
わたしの知り合いで同じ方がいて旦那さんがしんどくなりお別れを告げられその時に奥さんはすごく後悔してました。

旦那さんはもう、遅いの一点張りで戻る事もなく奥さんは完全に参ってしまってました。

逆もあり、奥さんから離婚を告げて1人でお子様を育ててる方もいらっしゃいます。

多分最初の1年は産後のホルモンバランス等もあるのである程度理解はできても夫婦としてレス 拒否られる冷たくされると夫婦としてなんなのかって冷静になる時が来るのかなぁと・・・。

今は旦那さんが大好きでいてくれてるからこそ色々な思いがあるのかなとは思いますがそれがなくなったらっていう事を考えてお互いの人生なので先のことを考えて色々決めるのも一つなのかなぁとは思います😞