※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市昭和区の白金児童館に行ったことがある方、0歳児が多い時間を教えてください。

名古屋市昭和区の白金児童館行ったことある方いらっしゃいますか?🥺
なんとなくでもいいので、何時ごろが0歳児が多いか分かれば教えてほしいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

白金児童館、なにかイベントがない時以外は結構ガラんとしてるイメージです。あえて言うなら午前中でしょうか🤔そこに併設している保育園の支援センターがねんねの子も来てるし何より保育士さんが色々見てくれたりお話出来るのでオススメです🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    結構ガラガラなんですか😳
    白金児童館と保育園の支援センターが別であるんですね!!調べてみたら支援センターは日にち決まってて、予約が必要なんですねー🥹!おすすめなら予約してみます♡ありがとうございます✨

• 9月23日
ママリ🔰

うちは遅起きなのでいつも午後に行きますが似たような月齢の子に会ったことないですね🥹
小学生はもちろんのこと幼稚園終わりの子とか来てました!
午前中に行けば良かったのか🥹参考になります🌼

• ママリ

ママリ

結構年齢層上なんですね🥺!
    午前中はなかなか腰が重いので、頑張らないと出れないです〜🥹💦
    お互い頑張りましょう〜✊

• 9月27日