コメント
退会ユーザー
au電気ですが、お得?感はないです🙄
auウォレットを使う人はポイントが貯まっていいですよ!と言うだけだったような…🤔💦
携帯料金と引き落としだから楽だと思って契約してます💦
Rmam
私もあまりわからないん
ですが,,,。🤔
電気代がお得になる安くなる
ではなくてその電気代支払いを
auを交わす事でポイントが
たまりポイントは現金に変えれる
のでそれで買い物ができます♡
関西電力で払っていても
なんのポイントがたまらない
ですから,,,
私は最近良いかも!!と
au電気に変えて良かったと
実感してます ¨̮⋆*
家計簿つけててもはやり
固定支出がデカくて
特に電気代一軒家購入してから
グンッとあがり ( .. )
それがポイント=現金で
少しでも返ってきて有難いです!
-
ままり
そういうことなんですね!
ポイントっていくらに
どれぐらい貯まりますか?🤔- 2月20日
-
Rmam
詳しくはわからないんですが
いつもほっておくてポイント
が勝手にたまっているので♡
多分ですが1000円=10p
なのかなー??
auポイントで検索すると
色々詳しく出てきますよ!- 2月20日
-
ままり
検索してみます!
1度ショップにも詳しく
聞きに行ってみようと思います♡
教えていただいても
ありがとうございました!- 2月20日
-
Rmam
家族全員がauなら確実
au電気にしたほうがお得
かなと(♡)
後々ガスも始まるとか!?
電気代、ガス代となれば
さらにポイント還元率も
良くなり最高ですよね¨̮⋆*- 2月20日
-
ままり
興味があるので旦那もauだし一緒に
1度説明を聞いて
しようかなと検討中です♡
貯まればポイントで赤ちゃんに
何か買ってあげてもいいですよね♡
ガスもなるんですね!- 2月20日
maaaa。
うちもau電気にしてますが電気料金が安くなるわけではなく、月の電気料の金額に応じて最大5%ポイント還元になります>_<
確か3000円→1%、5000円→3%、8000円→5%だったよーな?
契約の変更自体に手数料もかかりませんし、今のまま普通に支払ってても還元も何もないのでお得かなと思います(^^)
ポイント貯まれば携帯代に充てたり、WALLETカードにチャージして買い物でも使えますよ◡̈⃝⋆*
-
ままり
おぉー!
いいですね!
普通に払うよりポイント
つく方がやっぱりお得感
ありますね♡
1度ショップに詳しく
話を聞きに行ってみます♡
ありがとうございます♡- 2月20日
ままり
対して前の電気代と
料金変わりませんか?
退会ユーザー
変わらないですかねえ🤔💦
引き落とし先がauになるだけって感じなので😳
ままり
ポイントがつくってだけみたいですね!
料金が安くなるのかと思ってました😂
ありがとうございます♡