※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

au電気を利用する方へ。アパートでの利用時のお得度について教えてください。

au電気を利用している人へ。
どれぐらいお得になりますか?
4月から義実家を出てアパートを
借りようと思っています。
お得と聞くのでいいのなら利用したいな〜と
思ってます!
詳しく教えてください!

コメント

deleted user

au電気ですが、お得?感はないです🙄
auウォレットを使う人はポイントが貯まっていいですよ!と言うだけだったような…🤔💦

携帯料金と引き落としだから楽だと思って契約してます💦

  • ままり

    ままり


    対して前の電気代と
    料金変わりませんか?

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    変わらないですかねえ🤔💦
    引き落とし先がauになるだけって感じなので😳

    • 2月20日
  • ままり

    ままり


    ポイントがつくってだけみたいですね!
    料金が安くなるのかと思ってました😂
    ありがとうございます♡

    • 2月20日
Rmam

私もあまりわからないん
ですが,,,。🤔
電気代がお得になる安くなる
ではなくてその電気代支払いを
auを交わす事でポイントが
たまりポイントは現金に変えれる
のでそれで買い物ができます♡
関西電力で払っていても
なんのポイントがたまらない
ですから,,,
私は最近良いかも!!と
au電気に変えて良かったと
実感してます ¨̮⋆*

家計簿つけててもはやり
固定支出がデカくて
特に電気代一軒家購入してから
グンッとあがり ( .. )
それがポイント=現金で
少しでも返ってきて有難いです!

  • ままり

    ままり


    そういうことなんですね!
    ポイントっていくらに
    どれぐらい貯まりますか?🤔

    • 2月20日
  • Rmam

    Rmam


    詳しくはわからないんですが
    いつもほっておくてポイント
    が勝手にたまっているので♡
    多分ですが1000円=10p
    なのかなー??
    auポイントで検索すると
    色々詳しく出てきますよ!

    • 2月20日
  • ままり

    ままり


    検索してみます!
    1度ショップにも詳しく
    聞きに行ってみようと思います♡
    教えていただいても
    ありがとうございました!

    • 2月20日
  • Rmam

    Rmam

    家族全員がauなら確実
    au電気にしたほうがお得
    かなと(♡)
    後々ガスも始まるとか!?
    電気代、ガス代となれば
    さらにポイント還元率も
    良くなり最高ですよね¨̮⋆*

    • 2月20日
  • ままり

    ままり


    興味があるので旦那もauだし一緒に
    1度説明を聞いて
    しようかなと検討中です♡
    貯まればポイントで赤ちゃんに
    何か買ってあげてもいいですよね♡
    ガスもなるんですね!

    • 2月20日
maaaa。

うちもau電気にしてますが電気料金が安くなるわけではなく、月の電気料の金額に応じて最大5%ポイント還元になります>_<
確か3000円→1%、5000円→3%、8000円→5%だったよーな?
契約の変更自体に手数料もかかりませんし、今のまま普通に支払ってても還元も何もないのでお得かなと思います(^^)
ポイント貯まれば携帯代に充てたり、WALLETカードにチャージして買い物でも使えますよ◡̈⃝⋆*

  • ままり

    ままり


    おぉー!
    いいですね!
    普通に払うよりポイント
    つく方がやっぱりお得感
    ありますね♡
    1度ショップに詳しく
    話を聞きに行ってみます♡
    ありがとうございます♡

    • 2月20日