はじめてのママリ🔰
1週間分で2-2.5万くらいいくので私の感覚では頑張ってらっしゃると思います👀
マミー
我が家の感覚ではめちゃくちゃ安いです!
hayama
我が家は4人家族で
1週間分の夜、昼2日分、旦那と次男のお弁当毎日作ってて8000円ぐらいです!
安めのスーパー言ってるので🥹ロピアです!
はじめてのママリ🔰
うちだと少し高いかなー?って感じです。1週間分、4日分お昼も込で8500くらいなので。家族構成は同じです
はじめてのママリ🔰
金曜日に4日分のお夕飯、土日分のお昼ご飯の買い物したのですが、16000円でした😭
7000円は頑張ってると思います!
ママリ
うちも頑張ってそれくらいです😭
小学生が結構食べますからね🥹
じゃがいも茹でたり、豆腐でかさ増ししたり工夫はしますが1食1000円はどうしても超えます💦
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ安いと思います!!
4人家族、2日で6000〜8000くらいです😭
コメント