※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市内の幼稚園情報と竜谷学園の幼稚園について教育内容や預かり保育、先生の転勤について知りたいです。

鹿児島市の電停が走っている範囲で、幼稚園を探しているのですが、この幼稚園は、こんな教育してるとか先生たちの連携の良さとか預かり保育の値段と時間とか教えてください。

また調べるうちに竜谷学園という所は何個か幼稚園があるみたいなのですが、園長先生とか主幹さん、先生たちの転勤とかって激しいですか??

教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
園長先生の方が在籍期間が短い感じなのですね。主幹さんの方が長い印象を受けました。

やっぱりトップが変われば、何かが決まるタイミングもずれてきたりしますよね。

やっぱり役員1度は当たる感じですか💦💦ちなみにその役割、親の集まりとかその後ランチ会とかやっぱり大変だったりするのでしょうか??

そしてお手伝いのボランティアなんてものもあるのですね!立候補しない限りということは、全員じゃないってことですよね😊

ちなみに制服とかってみんな新しく揃えたりしていますか??それともバザーがあったりとか近所の人からもらったりとかいう人もいますか??