※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【お父さんのタトゥーについての懸念と、タトゥーを消していない人の職…

【お父さんのタトゥーについての懸念と、タトゥーを消していない人の職業についての質問】

お父さんで手足にごりごりのタトゥー入れてたらどう思いますか?
幼稚園のお友達のお父さんの事です!お母さんはシンプルで気さくな優しい方です。
若気の至りなのかなと思いますが、挨拶もするし見た目以外は普通のお父さんです。
少人数の小学校、中学校になるのでこれからも付き合いはあるかなと思います。
私は何とも思わないですが、うちの主人はだいぶ引いています笑

もう1つ質問ですが
タトゥーを消してない人ってどんな職業なんですか?
やはりどこか変わってらっしゃるとか思いますか?

コメント

まま

うちの旦那もいれてますが、仕事は電気関係です!
職場内でもゴリゴリに入ってる方たち居るみたいですが、普通の人が多いですね🤔
私自身保育士をしていて保護者の方でゴリゴリにはいっていらっしゃる方見てきましたが、特に何も思いませんでした😂余談ですが、そういう方の方が礼儀もしっかりしてて優しい方が多かった印象ですが!

• まま

まま

最後のですが!の「が」は間違いです😂

• 9月21日
すみっこ

全く何も思わないです😂❗️
美容師さんとかアパレルとか飲食、職人さんとかじゃないですか?

なの

周りにいれている人が居ないので初めはびっくりするかもですが、単純にカッコイイな✨️って思います☺️
一度で良いのでまじまじと見てみたいです👀

はじめてのママリ🔰

たまに居る片腕だけ入ってるから片腕だけ隠す為にアームカバーとかしてる方みるとダサいで。そんなんするくらいなら消したら?😂
って思いますが

隠すことも特にしない
見せびらかすことも特にしない
って方は意味があって入れてるんだろな。で気にしません😊

職業的に多いイメージがあるのは
男性だと建設業です!
暑かろうと寒かろうと長袖長ズボンじゃないと現場に入れないところがほとんどだからです😊
次に、運送業です
中には半袖の運送業も多いですが
薄い長袖着て上から半袖着てる方結構居られるし、車内エアコン、暖房つけれるので季節関係なく長袖着用できるからです😊

女性だとそこまで就ける職業絞られるイメージないです😊

boys mama⸜❤︎⸝‍

何も思わないです😊
いい人なら仲良くさせてもらいます☺️

旦那はトラック関係ですが、入れてる人いますよ!

初めてのママリ

うちの主人も、ゴリゴリに入っていますが、若気の至りで入れたもので相当後悔しています。🤣🤣
どこに行く時でも真夏でも
必ず見えないようにしています。
消したいらしいのですが
入れるより高額で、尚且つ入れるより痛いみたいで
なかなか消しに行けてませんね🥲
職業は足場屋さんの社長です。

ゴリゴリなら学校行事などは隠していくのが今の世の中のマナーかなぁとは思います。🥲

ゆず

知り合いに手首までタトゥー入っているパパさんいますが、面白くて気さくで優しいパパさんです☺️
ちなみに和柄ではなく洋柄です。
もちろん普段はサポーターや長袖で隠しています!
そのパパさんも若い時のものだと思います。
今はイベント会社の社長さんです。

私も特に何も思いません😊
タトゥー入っていてもその方によるかな...と
態度悪かったりチンピラみたいな感じだと嫌ですね💦←タトゥー入ってなくても嫌です(笑)

はじめてのママリ

オシャレタトゥーは何も思いませんが、ゴリゴリの和彫は一瞬ひるみます。
人柄を知れば何ともありませんが、プールや銭湯、MRIが受けれないなど、不自由を気にかけてしまいます。

はじめてのママリ🔰

すみません偏見なのですが、私はタトゥー入ってる方、特に隠さない方は正直怖いです😭
タトゥーとか刺青とかいれるのは個人の自由だと思うのですが、優しい方でも裏があるのかな?とか本性は怖い人なのかなとかビビってしまいます😭

カリカリ梅ちゃん

外資系の会社はタトゥーとか入ってる方いるみたいですよ☺️
トップの方が海外の方だったり、同僚とかも向こうの方が多いと入っていてもそれが普通な感じみたいで特に問題ないらしいですよ。

ミラクル

正直、タトゥー入れる必要性がわからないし、カッコいいとか素敵とか思わないので、なんでいれたんだろ、ちょっと(うちとは)考え方が違うんだろうなと。
だからといって、否定するとかはないですが。

農家さんも隠してない気がします。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!