コメント
ぽん
生後5ヶ月半で娘はコロナに感染しました。
その時は離乳食1回食でほぼミルクでした。(お茶と赤ちゃん用のポカリなどは嫌い)
薬も飲めないので、時間がたって治るのを待つしかなかったです!
機嫌が悪くミルクを飲まないのも普通にありました!
熱が下がって数日してからいつも通りになりました!!
その後Koshiriさんの娘さん8ヶ月頃にも高熱が出て全く何も受け付けなかったですが、熱の間はお茶だけでも飲めてたらいいとお医者さんに言われたので大丈夫だと思います🙆♀️
ぽん
生後5ヶ月半で娘はコロナに感染しました。
その時は離乳食1回食でほぼミルクでした。(お茶と赤ちゃん用のポカリなどは嫌い)
薬も飲めないので、時間がたって治るのを待つしかなかったです!
機嫌が悪くミルクを飲まないのも普通にありました!
熱が下がって数日してからいつも通りになりました!!
その後Koshiriさんの娘さん8ヶ月頃にも高熱が出て全く何も受け付けなかったですが、熱の間はお茶だけでも飲めてたらいいとお医者さんに言われたので大丈夫だと思います🙆♀️
「赤ちゃん」に関する質問
現在、25w2dです🍀 今日の検診で、赤ちゃん元気で特に問題ないけど小さめちゃんだねと言われました😭 今日の検診では、699gとエコーに出ていました👶🏻 先生に食生活改善すべきですか?と聞いたら、食事を増やす必要はないし…
3ヶ月の男の子の赤ちゃん育ててるママ友のところに遊びに行きます。 出産祝いで何かあげたいです。 正直、スタイとか肌着とかはいろんな人からもらうと思うのであまり被らず今後使える実用的なものがいいかなと思ってます…
里帰りで食事も買い物もいろいろお世話してもらってるから言いづらいし、なにより親に対しても失礼だとは思うけど、頼むから家事だけして欲しい、お世話はお金だけ出して欲しいと思ってしまう。 両親の生活音がガサツでう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Koshiri
そうなんですね😭
母乳は飲むので脱水は平気だと思うのですが、もう少し様子見ようと思います🙇♀️
ありがとうございました🙇♀️
ぽん
水分だけでも取れてたら大丈夫です!!
いつも通り元気でも元になるのにうちの子も1.2日かかりました😅
しんどいとか言えないからめっちゃ心配になりますよね💦
お母さんも体に気をつけてください😉