※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

知らないおばあちゃんがドアをガチャっと開けようとした。録画で確認しましたが、勧誘でもなく近所の方でもない様子。何か心配ですか?

さっき知らないおばあちゃんがピンポン鳴らしてきました
(録画機能で見えます)
宅配以外出ないので無視してたらいきなりドアを
ガチャっとあけようとしました💦
鍵かけてるのであかないですがなんなんでしょう…
勧誘とかではなさそうでした。チラシとかも持っておらず雨の中自転車漕いでました。近所の方でもないです。

2階から様子見てましたが周りのお家にはいってなさそう?でした……😱
なんだと思いますか😱?

コメント

30519

認知症とかの方かなぁ?😭

とはいえ、怖かったですね。。。
ご無事でなによりです。

その方もどんな方なのか分からないからなんともですが、雨の中自転車、体調崩さないといいですが…。。

はじめてのママり

宗教の勧誘とかですかね?💦