※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

食べづわりでしょうか?初めての妊娠で、お腹が早く空き、具合が悪い感じ。これからひどくなるか心配です。

これがいわゆる食べづわりですか?

今のところ普段通り生活できてますが、
お腹空くのが以前より早くて、お腹空いてるなあと思った時吐いたりはしないけど具合悪い感じで、食べるとまた大丈夫になって....の繰り返しが昨日の夜くらいから気づき始めました。
初めての妊娠で全くわからないのですが、
これってみなさんのいう食べづわりですか?💦

これからひどくなっていくと吐いたり、仕事行けないくらいまでになるのでしょうか😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりの気がします。
私もそんな感じで、でも味やにおいの濃いものは食べづらいし、カロリーが心配だったので、果物ゼリーやinゼリーのようなものを常備してました。
外出時もちょっとつまめるものを持っていくと安心ですよ😌
私の場合は安定期には食べづわりはすっかりおさまりました😊

• はる

はる

お答え頂きありがとうございます!
    やはりそうなんですね😣 ずっとつわりも症状もなくて不安だったので、(赤ちゃん無事かは別なのですが)初めての妊娠の症状でこれが噂の!ってなってます😂
    今日仕事していて本当につまめる物必要だと感じました😭
    明日からちょこちょこつまめるもの用意しておこうと思います!
    ありがとうございます💗

• 9月21日