※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🔰
産婦人科・小児科

北九州の幸の鳥医院での出産について、入院セットや費用について教えてください。最近出産した方、ご飯の内容を知りたいです。

このアプリ初めて使います🙇‍♂️
北九州の幸の鳥医院で
出産した方に質問です。
3人目出産予定ですが
ここでは初めてなので気になるのですが
入院セット、費用など覚えてる範囲内で
教えていただきたいです🙇‍♂️
最近出産した方いたりしますか??
ご飯はどんな感じでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ

数年前にお産しました。当日入院するお部屋によって費用も変わった気がします。予約していても、入れない時が、あって私は二人部屋と個室利用しました。
トータルで約49万だったかな?
入院セットは持ってきて欲しいものは教えてもらえるかも。
ご飯は他の産院と比較すると派手な感じはないけど、
カロリーは充分ある美味しい食事でした。オヤツもあったかな。

• み🔰

み🔰

そうなのですね!ありがとうございます(^^)

• 9月23日
ms.ma

今年出産しました。
分娩費用は4月から変わっていると思いますが、近隣の産院の中では安い方だと思います。
入院セットは産褥パッドなど。アメニティも最低限は揃っていました。

部屋にシャワー•トイレはありませんが、入院してる方が少ないので好きな時にシャワー浴びたり、トイレもかぶらず入れました。
ご飯は5年前、2人目の出産の時は前ほど感動がなかったのですが、今回はどれもボリューム多すぎて(毎回メインが2つくらいw)豪華で美味しくてお祝い膳も復活して、ずっと入院していたいくらいでした😍✨今はシェフが作っているそうです👍
お昼のおやつがなくなって、夕食後のおやつになっていました!

2階の看護師さん達は1階に比べるとサバサバしてる方が多いですが、みなさん優しく困ってる時は助けてくれます😊

• み🔰

み🔰

ここは部屋にトイレはないんですね(゚o゚;;ご飯はやっぱり豪華なのが一番ですね〜それは楽しみです♩
    ずっと通ってた病院が閉まった為、急遽別の病院に行かないと行けなくなってしまったのでサバサバの度合いが気になりますが、、(先生とも何か個人的に合わないので)あと3ヶ月もしないでうまれるので我慢します😣

• 10月6日
  • ms.ma

ms.ma

急遽別の病院になるのは不安でしたね😢

院長先生も表情・口数は少ないですが、入院中は少し優しく声をかけてくれた気がします(笑)
    3人目にもなると、検診の度にいつも変わらない態度が逆に安心でした😊

トイレ付きの特別室もあります!特別室でも他の産院よりは安いかと思います👍✨
    ただエレベーター上がって1番奥の部屋です💦

普通の1人部屋は空いていたらナースステーションも新生児室もトイレもすぐ目の前の部屋が数室あるので特に不便なかったです💡

み🔰さん、安産で産まれますように⭐️

• 10月8日