※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
子育て・グッズ

ママ友のLINEのやりとりが激しくてついていけない。毎日やりとりするのが苦痛。初めてのママ友で悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

最近仲良くなったママ友達のLINEのやりとりが激しくてついていけません。1日放置しとくと20から30の未読がつきます。私は面倒くさがりなので若干萎えてます。初めて出来たママ友たちだったので最初は嬉しかったのですが今後の付き合い方に悩みます…。みなさんはどういう付き合い方してますか?毎日やりとりとかしてますか?

コメント

めぐみん♪

毎日やり取りしてないです。

20~30もライン来ると萎えますね…温度差感じますね。毎日だと引いちゃいますね。

私もママ友ができたとき、最初嬉しくて毎日と思いましたが、お互いに育児に家事に大変です。
お返事遅くなって…とコメントあったので重く感じさせちゃったと反省してます。

20~30Σ(-∀-;)
メール無精な私からしたら未知の世界…
自分のペースでお付き合いしたほうがいいと思いますよ
いつか疲れちゃいますから

みっちょん

20〜30は凄いですね💦
なかなか小さいお子さんがいるうちは返すだけでも大変ですよね(^_^;)
毎日はやりとりしてません!
遊ぶ約束をする時ぐらいです!
それにLINEでそんなにやりとりするなら面倒くさいので私だったら電話で話しちゃったほうが楽ですね(´・ω・`)

pu☆

普通はそうですよね💦私が変なのかと思いましたが安心しました(ˊ࿁ˋ)ᐝ
毎日は疲れちゃいます…(´;ㅿ;`)

pu☆

なんだか既に疲れちゃってていまLINE通知offにしちゃってます…。
みんなマメなのか淋しいのか(ˊ࿁ˋ)ᐝ
今日はどこに行ったとかわざわざ報告しなくてもって思ってしまう私は心が狭いのかな(´・ω・`)

pu☆

そうですよね💦なんだか携帯ばかり見てると子どもにも申し訳なく思ってしまって…。
私も遊ぶ時だけ連絡もらいたいです(´;ㅿ;`)
この方たちとどうやって付き合っていいのか悩みます…

みっちょん

一人とではなく複数のママ友とのグループトークってことですか(^_^)?

pu☆

あ、はい!そうです(°-°)