※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
お出かけ

大阪でユニバに行く次の日、多くのご飯屋さんがある地域でホテルを教えてください。ユニバまで30分くらいかかっても大丈夫です。

大阪に車で旅行に行きます。
次の日はユニバに行くのですが、いろんなご飯屋さんがあるところ?はどこになりますか?なにもわからず、教えて頂けたら嬉しいです😭ユニバには30分くらいかかっても大丈夫なのでご飯屋さんが多い地域にホテルもとりたいです。

コメント

はじめてののママリ🔰

車で30分かかっていいのであれば、混雑状況にもよりますがギリギリ難波や梅田まで行けると思います!
ご飯に拘りがないのであれば、私だったら京セラドームのイオンでパパッと食べますね😂
もしくはユニバのゲート入る前にもご飯屋さんいくつかあるので、そこで食べます!
ただ一度ゲートから出てしまうと再入場出来ないので、そこはどんな風にスケジュール組まれてるかによりますね🤔

• しめさば

しめさば

ユニバに行く前日の夜ご飯なのでせっかくだし飲みながら食べたいな〜なんて😂😂
    土曜日の午前中に友達の結婚式、日曜日ユニバです!

• 9月21日
  • はじめてののママリ🔰

はじめてののママリ🔰

なるほど!笑
    そしたら都会に出る方が楽しめそうですね🤣✨

• 9月21日
  • しめさば

しめさば

そうなんです🥺
    せっかくなので楽しみたいなと思いまして😂

• 9月21日
スポンジ

ご飯屋さんが多い、商業施設が多い感じだと梅田、なんばか心斎橋、天王寺、ユニバのユニバーサルシティウォークですね。
場所柄気にしないなら通天閣も良いと思います🙂
お友達の結婚式はどこらへんなんですか?

• しめさば

しめさば

いろいろあるんですね🥺
    中央区城見です!
    昼過ぎには終わる予定なのでぶらぶら買い物もしたいなって考えてます!

• 9月21日
  • スポンジ

スポンジ

買い物もしたいなら梅田、なんば心斎橋、天王寺ですね。
    車なら城見あたりからもユニバまでもあまり所用時間は変わりません。
    大雑把に言うと梅田は大阪の中心地でおしゃれ、なんば心斎橋は若者向け、天王寺は下町の都会みたいな感じです😅
    3箇所ともデパートや商業施設がいくつもあるのでどこに行っても楽しめると思います!
    大阪っぽいガチャガチャした雰囲気は道頓堀もあるなんば心斎橋のあたりですね☺️

• 9月21日
  • しめさば

しめさば

たくさん教えて頂きありがとうございます😭😭
    3箇所調べてみて決めたいと思います!
    助かりました😢🤍

• 9月21日