※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳過ぎての夜泣きに驚いています。最近は1時間ごとに泣いて起きることがあり、抱っこするとすぐに寝るけど、下ろすとまた泣くことも。夜通し寝るものだと思っていたので、夜泣きがあるのか疑問です。

1歳過ぎての夜泣きでしょうか?😮‍💨💦

これまで割と朝まで寝て、起きても1回だったのに
ここ最近ひどい時は1時間ごとレベルで泣いておきます、、

寝かしつけはスムーズに毎日寝て、
泣いても抱っこしたらすぐ泣き止んで寝ます。
(抱っこから下ろすと再度起きることあります笑)


ここに来て夜泣きってあるんですかね?
1歳超えたら夜通し寝るもんだって思ってて
驚いてます😵

コメント

さらい

ありますあります。まだまだ、、、

deleted user

全く同じで私も最近悩みすぎて投稿しました😂
もうすぐうちの子も1歳2ヶ月なので、同じくらいです!
今までは朝までよく寝る子だったのに、最近突然夜泣きひどくて何してもダメです💦
抱っこしたら泣き止むだけまだマシかと😭
反り返って本気泣きなのでそろそろ禿げそうです👴

調べたら成長の一環みたいです💦だとしても心折れますよね🥲🥲

yin

なんならそれくらいから夜泣きってはじまりません?😂
今まではお腹空いたから起きる。だったのが、それくらいから本当の夜泣きというか。
日中刺激が多いと寝てる間に整理しきれなくて、わーー!!と起きてなにしてもダメみたいな😭😭
成長の過程なのですがママはしんどいですよねー😭😭