※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が知らない人をじーっと見続けるので困っています。同じような経験をした方いますか?

【知らない人をじーっと見続ける赤ちゃんについて】

知らない人をじーっと見続ける赤ちゃんについて、同じような方いますか?外に出た時、うちの11ヶ月になる息子が、知らない人をずーーーーっと見つめます💦
特にニコッと笑いかけてくれた人には、もうひたすら見つめ続けるのでこちらも気まずくて困ってます。
すぐに通り過ぎる時ならまだいいんですけど、飲食店などで隣や後ろの席の時だと気まずくて💦
ちょっと笑ってもらったり可愛いねとか言われるともう振り返ってまでひたすら見つめます。しかも真顔です。こちらとしてはすごく気まずいし申し訳なくて…
上の子は人見知りが酷かったので、下の子の行動に驚いてます。同じような赤ちゃんいますか??

コメント

moon

あるあるだと思います。
うちは2人ともジーーーーーーっと見るタイプでした。

はじめてのママリ🔰

うちもガン見タイプでした🤣🤣