※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那と自分が同じ症状で不安。病院に行く予定だがママリで相談。皆さんの意見を聞きたい。

性病か不安になってきました😭💦
半年前に旦那の数ヶ月にわたる浮気が発覚、再構築中です。

3週間ほど前に旦那が原因不明の高熱を出し、すぐに下がったのですがその後喉の違和感?痛みはないけど狭い感じで痰が出ると言っておりまだ治っていないようです。

私も昨日から同じように喉の狭さがあり、加えて喉の奥に一つポチッとしたものが。
今朝になり扁桃炎の様な喉の痛みが出てきました😭

旦那には昨日、半年前から浮気はないかよーく確認しましたが絶対にないとのこと。かなり縛っているので浮気の隙も見受けられませんでしたが…

疲労やエアコンガンガンの寝室で寝ていたから私も風邪かな?とも思うのですが同じ様な症状なので不安です🥲

病院には行く予定なのですが不安すぎてママリに来てしまいました。
皆さんどう思いますか😭?

コメント

風邪かと思いますが性病で喉の痛みが出るものもあるのでこればかりは検査するしか方法はないですよね😭心配かと思いますが、風邪なら風邪で早く治したいですし!
お大事にしてくださいね😣