※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【新車修理後の不具合について】2年前に新車を購入して 事故をしてしま…

【新車修理後の不具合について】

2年前に新車を購入して 事故をしてしまい、購入したお店に修理を出して ついでに二年点検もお願いしました。

車が 返ってくると
・走行中に テレビやDVDなどが映る様になっているボタンがなくなって、そこに繋げるケーブルをさす部分ががら空き(純正で付いてました、これは写真載せます📸)
・ナビの時計は合ってるけど 車に表示?されてる時計は3分遅れてる(前と後部座席)
・オイル交換が事故をする前から表示出ていたんですが
オイル交換されていません。1年点検の際にはオイル交換しときました、と気付いてくれました。

何だかモヤモヤするんですが こんな不完全?な状態で
返ってくる事、あるんですね、、仕方ないんでしょうか?💦
車自体の時計に関しては 色々見たんですが変更の仕方も分からなくて…

コメント

りつき

車自体の時計はズレやすい気がするので、仕方ないと思いますが、他はちょっとひどい気がします💦
特にケーブルは無くなってる旨きちんと伝えた方がいいと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーブルは取り寄せになると言われました💧
    こんなに不備が重なると何だか不安です😢

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ケーブルの件は聞いたほうがいいと思います。
オイル交換はお願いしたのにしれなかったのでしょうか?
オイル交換も通常お金がかかるので勝手にされることはないと思います。
1年点検の時は気を利かせてしてくれたのか、1年点検のサービスであったのか。
オイル交換したかったなら自分で言わないといけないです💦
時計がズレるのはよくある?普通にある?ことで、乗っているだけで多少ズレます。
取説にやり方書いてあるので直せますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイル交換は 修理の際にお願いしました。
    「別料金になります」と言われてそれでもお願いしたんです😢

ケーブルは 取り寄せになると言われました😭

• 9月21日