※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

【旦那さんとのコミュニケーションに悩んでいます】 こんな時どうしま…

【旦那さんとのコミュニケーションに悩んでいます】

 こんな時どうしますか??


娘が早く寝た為、勇気を振り絞って旦那誘ってみたら、
空回りしました。

抱いて欲しいとははっきり言ってないんですが、勝負下着きて、新しい下着つけてるよ〜どう?ぐらいに聞いたんですが、可愛いじゃん!なんか良いことあった?ぐらいで終わりました。

なんか悲しい超えて虚しくなってきて眠れなくなりました。


天然鈍感持ち合わせてる旦那さんなのでしょうがないことはしょうがないですが、皆さんならどう気分転換?しますか??

コメント

らーめん

私ならそのまま誘う雰囲気にもっと持っていきます😂
気分転換は自分で慰めるしかないです🥲

4人のママリ

いきなり下着ドーンよりも
男性ってチラリズムが好きなので
そういう夜着を着ると興奮してくれて
良いかもです😊

ベビードールとか可愛いのあるし
オススメです

旦那さんが天然で鈍感なら
自分から触りに行って
そういう雰囲気にするとかですかね🤔

おもち✌︎

この前1週間空いたけんそろそろしよ〜って1年以上振りに私から誘ったら
「今日はいいかな。」と言われてめちゃくちゃブチ切れてその後
機嫌とるかのように今日は念入りに洗っとくね!とか準備おっけい!とか言われたので
「気分が萎えたけんよか、してくれなくて結構。」と次の日まで引きづりました。笑
ストレートに言うのが1番です!私は当たって砕けましたが笑。