※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供連れでお出かけ中にスーパーやショッピングモールなどで知らない人…

子供連れでお出かけ中にスーパーやショッピングモールなどで知らない人に声かけられ時ってみなさんどういう反応してますか?😅
「可愛いー!!!」「バイバーイ!」に対していつも「ありがとうございます😊」と言っているのですが変ですかね?💦
今日はベビーカーに乗ってる子供に対して40代くらいの男の人から笑顔で手だけ振られて👋
コワモテ系の方だったのでちょっとビックリしましたがw
その方に対しても「ありがとうございます😊」と言いましたが、よくよく考えたら変なのかな?とw
バイバイ👋はできるのですが、また知らない人にはしなくて💦バイバイ👋できるようになったら、「バイバイ👋だよー」って声かけてますか?

コメント

ありがとうございます〜!でいいと思います🤣
バイバイしてくれない時はおてて持ってバイバイしちゃいます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お手手持ってバイバイいいですね!なんで思いつかなかったんだろう😅
    次やります🤣

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

まだバイバイとかできないので、「ほらバイバイだって、バイバーイ」ってアテレコみたいに返事してました😂
最初は「ありがとうございます!」って返してたんですけど、そっちの方が喜んでくれてる気がしてます笑
というか笑顔で手振ってくるコワモテ系の人可愛いですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日出かけた時にバイバイチャンス来たので!
    バイバイしてみました!
    お相手は駐車場の整備のおじいちゃんだったんですが、「バイバイだよー!バイバーイ👋」としたら、ニコニコ喜んでくれてました☺️✨
    うちの子は真顔でしたがw

たしかに「ありがとうございます」より嬉しい気持ちになりました!

ギャップすごいですよね!
    人は見た目じゃないなぁってしみじみ思いました😊

• 9月22日
ゆみ

ありがとうございますでいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますが変な対応ではなくてよかったです☺️

• 9月22日