※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ファッション・コスメ

【美容院でのカラーについて悩んでいます】明日久しぶりに美容院に行く…

【美容院でのカラーについて悩んでいます】

明日久しぶりに美容院に行くのですが全然カラーが決まりません🥲

フェイスフレーミングをずっとしていてその前は前頭でブリーチカラーしたりしてたのですが髪の毛がボロボロになる事やゴワゴワするので前頭はそろそろ辞めようと思ってフェイスフレーミングに変えたのですが、毎回上側が暗めの栗色またはグレー系の黒、中の抜いている部分がグレーやベージュで毎回似たような感じになるので悩んでますオリーブも何回もやりました🥲

ぶどうカラーもいいなぁと思いつつ🍇、頻繁に美容院行けないので上側を黒中をベージュでパキッとさせてもいいかなぁと思ったのですが暗すぎるとカツラのようになるしと迷っています🥲
そもそもインスタや検索かけるモデルさんは可愛い子ばかりなので自分の顔には似合わないよなと🫠

最近染めた方や秋カラーで何かいい色味があれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

この間の日曜日美容院で髪を染めました!
インナーカラーにして、ラベンダーカラーをインナーに入れました🥺

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます🙏
    ラベンダーカラー素敵ですね☺️

インナーじゃない部分は何色ですか??🙂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういたしましてです😌
    気に入ってます!😁次は11月なににするか悩みますね🥺

暗髪にしてもらいました!!

• 9月21日
  • ぷに

ぷに

やりたい色色々あっても結局は安定した色味に走ってしまうので私もラベンダーとかにチャレンジしてみようと思います🥹オリーブも可愛くていいですよ!個人的にはボルドー系も素敵かなぁと思います🥺

インナーが目立ってより可愛さアップですよねーーー!!

旦那はベージュかグレー系しか言わないので話になりません🥲

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私は以前フェイスフレーミングの
次はワインレッドみたいなボルドー系にしました❤️❗️

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます🙏

素敵ですねボルドー🥰
    私は結局ぶどうカラーにしました!

次は私もボルドー系にしたいなって思ってます☺️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥰

赤って大人になると
    かわいく思えました🤣💓
    ぶどうカラーいいですね😍💜
    色落ちしてもしばらく
    綺麗にいれそうです!

• 9月22日