※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

157センチ63キロダイエットの方法教えて下さい😂

157センチ63キロ
ダイエットの方法教えて下さい😂

コメント

むーたん

私がダイエットしてた時はとにかく食事制限と縄跳びでした!!
お昼は生キャベツと、納豆をめんつゆで和えたものを食べ
夜はご飯少なめと和食中心に食べてました!
ママリさんと同じ身長で50kgから38kgの
-12kgしましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです🙇‍♀️尊敬します🥹

• 9月21日
  • むーたん

むーたん

思ったより落ちるので、是非やって見てください😍
    縄跳びがしんどい時は、お家の中で飛んでるだけでも効果ありました🙆‍♀️✨️

• 9月21日
せみ

短期ダイエットとかでなければ.
最初は無理な目標は立てず、ストレスのない食事制限、運動とかですかね…🤨
ダイエットするぞ❤️‍🔥とやる気になった時はなんでもストイックにしたくなりがちですが、それは多分1週間も続かないと思うので
飲み物はジュースからお茶かお水に変えたり、朝または夜食べなくても平気な方であれば16時間断食も良いかと😊
筋トレも続けられそうなものからするといいです!
炭水化物を抜くダイエットは、経験上エネルギー不足になり体調を崩しやすくなるのでおすすめ出来ません💦
体に変化が現れると自然と継続力もついてきます!
ダイエット頑張ってください✨
わたしは妊娠時60.5キロから-12.5キロ達成しました!

まりん

157で50㌔だったのがタバコ辞めて61まで行きました!
今は妊娠して増えちゃって55ですが糖質制限で53まで落としました🐷

朝プロテインとバナナ
昼雑穀米100gと納豆とか
夜鶏もも焼いて乗っけたサニーレタスのサラダとおからパウダーのチヂミか
チーズフォンデュ(👈野菜でもお腹膨れるのでおすすめ)
みたいな生活をずっと続けてました🙆‍♀️
なんせ小麦と麺類、ソース系抜きでした。肉はなんでもokです。

運動はすぐ痩せないのでやらなかったです。ただ運動した方が代謝も良くなるのでリバウンドしにくくなるかなと思います。旦那は運動しながら糖質制限してましたが私よりは少なめに体重減っていってました🙆‍♀️筋肉分ですね笑
私は今はダイエット辞めてますが朝晩体重測って夜増えてたら翌朝プロテインとバナナだけとか調整してます。
あとはお粥生活も痩せますよー🥰

• まりん

まりん

具だくさんスープとかよく言いますが、味噌汁、ミネストローネはわたし的に体重減りませんでした。にんにく、ニンニクの芽も。個人的には肉吸いが良かったです☺️朝晩体重測ると自分に合うダイエットの食べ物が見つかると思います🫶

• 9月21日