※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
ココロ・悩み

三歳の娘が寝言でお腹痛いと言い、寝ながら下痢をしていた。おむつを変えずにテレビを見ていたことを反省している。

三歳の娘が寝るときに"お腹痛いー!"って泣いてて そのまま寝てくれたから 大丈夫かなぁ…と思っていたら寝言で"お腹痛いー!!"と。しばらくして落ち着いたので 別部屋で テレビを見てました。部屋に戻ると ぷーんと臭いが…寝ながら下痢をしていました。すぐ寝てるところおむつを変えましたが、大反省…下痢をしながらまた、泣いていたかもしれない…なのに私はテレビを見て気付かなかった…ほんとにごめんね。大反省です…

コメント

らりろ

子供のお腹痛い等…判断難しいですよね😭

私も数ヶ月前、娘が寝る前にお腹痛いと言っていて、でも遊んだりもしていて、その後寝てくれたから大丈夫と思っていたら、夜中に泣きながら起きて、激しく嘔吐😱
胃腸風邪だったのですが、その後も2度嘔吐し、ようやく寝つき朝は大丈夫そうでした💦

反省しました…お腹痛かったのに、もう少し気にして寄り添わないとだったなと…

• mon

mon

そうなんですね…嘔吐すると かなり心配になりますよね。でもすぐに気づかれてよかったですね。
    なんとなく いつものこと。と思っても 子供は不安だったかもな。と思うと 反省でした。
    次は 気をつけます!

• 9月21日