※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん美容院ってやっぱり同じところにずっと行きますか?毎回違う美容院…

皆さん美容院ってやっぱり
同じところにずっと行きますか?
毎回違う美容院に行ってみる方っていらっしゃいますかね?

しばらく長い間、同じ美容院だったんですが、違うところにしてみようかなと思いまして、こういう場合は何箇所か試しに行ってみてから1箇所に落ち着く感じでしょうか?
変な質問ですみません💦

コメント

けいチャン

毎回違う美容院に行ってて、ここだと思うところがあったのでそれから同じところです💟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ここだと思える美容院に出会えて羨ましいです😊
    私もここだと思えるところで落ち着きたいので、何箇所か行ってみます!ありがとうございます✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

独身の頃はコロコロ変えてました。1箇所に落ち着くことはなかったですね。結婚して出産してからは同じところです。もう10年くらい行ってますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊10年!凄いです、常連さんですね✨
    ここだと思える美容院ということでしょうか💡
    私も見つけられるように何箇所か試しに行ってみます✨

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て中は近くて安いとこと思って探したら当りでカットも上手いしお喋りも楽しいのでずっと行ってます。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊最高の美容院じゃないですか〜!とても理想的で羨ましいです!教えて頂きありがとうございます✨

• 9月20日
いちご🍓

明日少し時間ができた!とか急に行きたくなり、でも午前が良かったりするので、アプリですぐ行けるとこ探していってます。
そこまでこだわりがないのもありますが、今までここだ!って美容院に出会ったことがなく、毎回違うところです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨分かります😂私もここだと思える美容院に出会えるまで違うところに行ってみます✨

• 9月20日
うずらちゃん

自分の髪質を一番わかってくれる美容師さんなのでかれこれ20年近くお世話になってます。
今はもう長年の友人となった関係性なので他所に行くことはないです😁
髪を切りに行くと言うよりはお喋りしに行くついでに髪を切ってもらう感覚に近いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊素敵ですね〜✨友人が美容師さんという感じなんですね、20年近くはかなり長いお付き合いですね!凄いです✨
    美容院に行って、髪も綺麗になるしお友達にも会えるしで最高ですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

①幼稚園の頃から行ってるところと
②大人になって近所で見つけたところと
2箇所行ってます!

①は予約取れないぐらいいっぱいなので
いきなり行きたい時は確実に無理なので②に行きます✨️
でも腕が良くて私にはあってるのでパーマなどする際は必ず①です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊腕が良い人気の美容院に小さい頃から出会っていたんですね、凄いです✨
    急に行きたい時もありますもんね💡
    私もここだと思える美容院に出会いたいです😊

• 9月21日
ます

私は今まで3回以上続けたところは1箇所だけですね(笑)

多分このまま一生ジプシーする気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨私もです😂その続いたところから今回また違うところに行こうとしています。

• 9月21日