※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

シングルマザーで育児に疲れ、自分の限界を感じて涙が出る。弱音を吐くのが苦手で、子供にイライラしてしまう。誰かに偉いと言われたい。

自分の限界がわからず、何もしてないのに涙が出てきます

小さなストレスとか悩みが重なって、人に弱音を吐くことが苦手で、相手のこと考えると迷惑かけられないなと思ってしまう。

シングルマザーで、なんか、全てこなす事に疲れてしまいました。

そして子供にもイライラしてしまって悪影響すぎて、子供にごめんねってして

この時間。1人でぼーっとしてると泣けてきます。早く寝た方が明日起きれるのに、って

こんな性格にも疲れます。毎日頑張ってるね、偉いって誰かに言われたい。大丈夫だよって抱きしめられたい

コメント

むち男ベビ

毎日育児おつかれ様です!!‎頑張ってて本当に偉いですよ💮自分も新生児〜最近また夜泣き再開し勝手に泣けてくることよくあります💦ですが自分は子供は5ヶ月ママになってまだ5ヶ月!だからそんな焦らずにゆっくりでいいんだって言い聞かせてます😅子供の寝顔とか見るとイライラしちゃってごめんねってなりますよね😭少し自分の好きな物買うなど趣味に目を向けるなどして息抜きしてくださいね‎🫶🏻️一緒に頑張りましょ🔥