※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の誕生日プレゼントが質屋に出されたことについて】喜ぶかなぁ〜?…

【旦那の誕生日プレゼントが質屋に出されたことについて】

喜ぶかなぁ〜?♡

と思って先月旦那の誕生日に欲しがってた
20万の時計をプレゼントしました。
家計をやりくりして半年前から計画していました。
(貧乏ですみません)

あげたばかりの週は毎日つけてましたが
最近つけてるのを見てなくて聞いたら
大事にとってあるよと言われ信じてましたが

今日喧嘩した時に聞いたら
質屋に出されてました。お小遣いが少ないからだそうです。
月5万渡してるのに。
私は自分に使えるお金なんて月1万あればいい方。

ショックというか……呆れて何も言えません。皆さんならどうしますか、。(笑)

コメント

のんママ

ブチ切れですね😤
お小遣い五万も貰ってるのに!って思いました🥺
でも、少ないならそう言って欲しいし勝手に売るなんてひどいですよね😟

ママリ*

え、酷い😭
もう2度とプレゼントはしない!!

はじめてのママリ🔰

ありえないです😮😮😮😮
読んでて目が点になりました。
そのお金返して欲しい

はじめてのママリ🔰

かまいたちの山内の大炎上した、妻からの誕生日プレゼントの発言がありましたが、
それと同じような感じですかね💦
ご自身の貯金でプレゼントしたのか、夫の稼ぎからやりくりして出したお金なのか。
後者なら私もご主人の気持ちちょっとわかります。

はじめてのママリ🔰

酷すぎる!!貧乏っていう値段じゃないですよ😭やりくりした20万の時計を…。悲しすぎます!!!てか五万の小遣いで足らんとか😭
しばらく会話しないです⚡️責めたいので目の前で大泣きもします(もちろん演技)。

🐰

月5万円もお小遣いであげていて、足りないって…どんなお金の使い方してるんですかね

大切な家族(妻)からもらったプレゼントを質屋に出すなんて、どんな神経してるんですかね、
人として最低だと思います

二度とプレゼントはしないですし、
腹立つので小遣い減らしてやりますし、
しばらく旦那のご飯や洗濯など一切しません。
義実家がまともな人たちなら、義両親に話してやりますね😂