※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の息子がクシを誤飲しました。病院へ行くべきでしょうか?

誤飲について至急お願いします💦

8ヶ月の息子が上の子のクシをかじっていて
まさかここが取れると思わず
今寝かしつけ終わった後に片付けようと思ったら
1本なくなっていました。
試しに一つ抜いてみましたがこのような形で
木で出来ています。
病院行った方がいいでしょうか😭😭😭

コメント

みほたん

結構大きいですよね!?大人でも飲めるのかな…
近くに落ちてないですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真がアップすぎて大きく見えますが本当の大きさは1センチあるかないかくらいです、、

• 9月21日
ミク

長さはトイレットペーパーのしんの◯より大きいですか?

大きいなら誤飲の可能性は低いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の写真の撮り方が下手で実際の大きさは1センチあるかないかくらいの長さなんです、、

• 9月21日
ma♡

過去の投稿にすみません…
その後、息子さん変わりありませんか?
同じ月齢の息子がいて、今朝同じく1本なくなっていて、気付いたのは息子が咳き込んでウエッと嘔気づき泣いたからです。近くを見たらよだれまみれのブラシが転がってて😣💦その後、朝寝をしていまも寝てますが、心配で…
病院へは行かれましたか?
無事体外にでてきましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後変わりはないのですが
    うんちも1週間ほど見ましたが結果出てきませんでした💦
    でもどこかにひっかかってたら何かしらの症状が出るかなぁと思って😭💦
    病院に行ってレントゲン撮ってもらおうかなとも思いましたが、木がレントゲンに映るのかなぁと思って結局行ってないです😭😭😭
    今元気なので大丈夫かなぁとは思うのですが、、
    ちょうど昨日上の子のブレスレットを噛みちぎって小さいビーズ(5ミリほどの大きさ)が1つ足りなくて探し回りましたがなくて今日💩から出てきました💦💦反省、、ほんとに誤飲怖いですよね、、
    もし飲んだらすぐうんちに出てるはずだなぁと思って以前にもクシを噛んでたところを見ていたのでその時かなぁと思うようにしました💦
    100の答えじゃなくてすいません😭😭😭

• 10月21日