※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

子育て中のママさんの睡眠時間について質問です。夜0時頃に寝るけど、朝早く起きるので睡眠不足。自分の時間も欲しいけど、やりたいことが多くて忙しいです。他のママさんはどれくらい寝ているのか気になります。

みなさん、いつも何時に寝て何時に起きてますか??(ママさんが)

息子の寝かしつけ終わるのが大体21時
そこから自分時間でいろいろしてるとあっという間に時間が過ぎ
寝る時間は0時頃が多いです!
そして最近娘が早朝起きで5:30くらいに起きてきます💦
なので睡眠不足になりがち、、
早く寝ればいいだけの話ですがスマホ触ったり、ドラマ見たりなどの自分の時間だって欲しい!!
やりたいことたくさんで時間足りないくらいなのに😂
でも睡眠不足で体もメンタルもだるい、、
それでふと世のママさんはどれくらい寝てるんだろ?と気になりました😂
良ければ教えてください💛

コメント

はじめてのママリ🔰

0時〜2時の間で寝て
6〜7時くらいに起きてます😊
子どもが起きたら私も起きるみたいな感じです🤣
早く起きる時期も寝る時間は変わらず同じ時間帯でした🥹

寝不足になっても自由時間ほしいタイプなので意地でも遅く寝てます🤣🤣

mama

大体19時半に寝かし付けを終え、22時半頃就寝、6時15分起床です!
寝ないと身体持たないタイプなので、、
子どもが遅くなってしまった時は、21時であっても一緒に寝たりします笑。

5歳、8ヶ月がいて20時に寝たらそこから一人時間過ごしてます。
23時には寝て7時に子供たちと起きます😊

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ19時前で、リビングに私が下りてくるのは19:30です。
私自身寝るのが23時半で起きるのは6:40です😊