※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーを嫌がっていて、今はエルゴでお出かけしているけど、将来的にはベビーカーに乗るようになるか心配。

ベビーカー嫌いの赤ちゃんがいます。
そこそこよいのを買ったのに結局あまり乗らず玄関に置きっぱでもったいないです。
もう少し大きくなれば逆に乗りたがらないかな、と期待もあるんですがどうでしょうか?
いまお出かけはエルゴばかりで疲れてしまいます😣

コメント

雨のち晴れ

うちの子も嫌いでしたが1歳頃に乗り物ブームがきました(笑)

それからも乗りたい日、乗りたくない日がありましたが、とりあえず買って良かったと思える程度には使いました😄

• とら11。

とら11。

そうなんですね(o^^o)うちも乗り物ブームくるといいなぁ!

• 2月20日
あやᙏ̤̫

うちの息子も最初の数ヶ月使って、今はベビーカー嫌いで玄関に放置で常に抱っこひもででかけます( ´・ω・` )
ショッピングカートにすわるのもダメです!
もう重たいので短時間しかむりですね( ö )

• とら11。

とら11。

10キロ超えたあたりから長時間のお出かけがしんどくなってきました😑うちもカートもダメです。なんとかなれてほしいー😖他の人に迷惑になるからなかなか慣れさせる機会もないですよね😖😖

• 2月22日