※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠7週目で初めての妊娠です。つわりはなく、食欲も普段通りですが、下腹が張り、お腹が出ている感じがします。これはガスが溜まっているのでしょうか?

妊娠7週目、初めての妊娠です。
つわりなしでこれまできていて、食欲も妊娠前と同じ通りです。
昨日から下腹の張りがすごくあり、お腹が出てると感じます。便秘もしていませんでしたが、お腹が出るにははやいですよね?これはガスが溜まってるのでしょうか。

コメント

m

妊娠中はホルモンのせいでお腹にガスが溜まることはあるみたいですよ⚪︎
痛いとかなければ心配いらないかと!

• mi

mi

m . ⚮̈ さんありがとうございます!
    仕事で制服を着てるのですが、ベルトもキツくなって気になってしまいました😓
    ありがとうございます💐

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

2人目3人目ですらさすがに7wでは変化なかったので、妊娠とは関係ない気がします。。
経産婦さんだと10wあたりからって方よくみますし、私もそのくらいからでした!

• mi

mi

はじめてのままりさんありがとうございます🌙
    変化出るのはまだ先ですよね😓
    少し食べ過ぎてたのかもしれないので気にしてみようと思います💡

• 9月20日