※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのこ
お仕事

スーパーライフの中のパン屋 麦の穂でパートされた方いますか?どんな感…

スーパーライフの中のパン屋 麦の穂でパートされた方いますか?どんな感じが教えください。

コメント

ma-taaaa

高校生の時働いてました!
レジではなく掃除係でしたが😅

  • ぼのこ

    ぼのこ

    パン屋の掃除ですか?

    • 2月20日
  • ma-taaaa

    ma-taaaa


    そうです(^-^)/

    • 2月20日