※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫の30歳のプレゼントに悩んでいます。予算は10万円で、スーツを着る機会が少ないため、記念になるものを探しています。これまでのプレゼントと被らないアイデアを教えてください。

夫の30歳のプレゼントに悩んでいます
よくあるプレゼントは以下の理由でまたあげるのは微妙かなと思っています🥺

予算は10万 記念になるものをあげたい
・ネクタイ&ピン→婚約時計のお返しにヴィトンのものをあげている
・財布→2年前に2万程度のものをプレゼントとくに壊れたりはしていない
・名刺入れ→1年ほど前にプレゼント
・時計→最近Apple Watchを購入、ちゃんとした時計はあったら欲しいけど使わないだろうな〜と前に言っていた
・カバン→あまり持たない、今使っているので十分そう

仕事でスーツを着る機会も少なく何をあげたら記念になるか悩んでいます😭

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

全然予算より安く記念になるか分からないですが💦
マイトレックスのマッサージガンとかどうでしょうか。。
アタッチメント豊富でスカルプヘッドも付いており
めちゃくちゃ気持ちいいです!
日々働いて貰ってるので癒して貰えたらなーと
旦那にあげました!

マママリ

お酒飲まれますか?
バカラのグラスとかどうでしょう?
それか、家族でちょっと贅沢なディナーとかではダメですかね?写真撮ってもらって。
うちの旦那も物欲があまりなく、欲しいものはかなり高額で自分で買うと言う人なので
プレゼントは思い出系の方が喜びます。