※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

妊娠の週数が不明瞭で心配。心拍確認できず、別病院でも同様。予定日は教えられたが、遅れることや子宮内出血に不安。

最終月経から計算するともぅ7週あたりですが5週、6週と言われました。2月あたまから1週間間隔で産婦人科に通ってますが心拍がはっきりみえていません😭前回の受診から4日後の今日諸事情で違う病院を受診しましたがやはり心拍は見えずでした。でも心音聞こえるし5週あたりかなと言われ僕は順調だと思いますと言われました。予定日も教えてもらえましたがこんなに遅れる事ってありますか⁈今日行った病院で子宮内に出血があると言われ更に不安です😭

コメント

にゃんこ

月経の周期にもよるかとは思いますよ。
私は最終からすると7週ぐらいだろうけど、5週入るか入らないかぐらいって言われましたよ。

• tyi

tyi

心拍確認できるまで時間かかりましまか??

• 2月20日
  • にゃんこ

にゃんこ

私は3週間後に予約とって帰って、3週間後に確認できましたよ。
    その後大きさから少し修正かかりました。

• 2月20日
  • tyi

tyi

7週と思っていたとこらから3週間後ですか?実質は8wくらいにって事ですよね?
    少し安心しました😭

• 2月21日
  • にゃんこ

にゃんこ

そーですね。実質は8週強ってとこでしょうか。
    無事に心拍確認できるといいですね。

• 2月22日