※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

子どもがMAXで眠いときの体温は、高くなりますか?3歳前後のお子様について知りたいです。

子どもさんがMAXで眠いときの体温って、高くてどれくらいになりますか?😭
3歳前後のお子様のこと、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳息子、平熱36.8℃
眠いMAXで37.3℃かなあと思います🤒

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

顔は冷たいけど背中は熱い気がして、、
    熱測ったら、片方36.7なのに片方37.7とかで💦
    ここ半月ほど、次男→長男→私と体調崩していて、仕事もあるし
    熱のことばかり考えててメンタルやられそうです😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。
    分かります😰育児の中で1番大変なのは、看病と家族内での感染ループだと思います😫

いちおう測りはするけど、体温計の数値見るの嫌になりますよね...しかも測るたびに1.0℃近く誤差があったり💦

なんだかんだママさんの熱い気がするという勘が1番正確な気がします。よく心臓の位置関係のため?だかで左側が高くなりやすいとは聞きますが、さすがに左右差ありすぎですね💦

個人的には頭が冷たいなら、いわゆるこもり熱かなあという印象です😣一時のものでなんともないと良いですね。

• 9月20日
  • ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます😭

夜中に何度も触って確かめてしまいそうです😭💦
    本当に熱があるときは、ほっぺたまで赤くて熱くて…ってなりますが
    本当に全て普通なので😭
    夏休み明けからみんな体調ガタガタです…

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなります💦全然熟睡できずに眠りは浅くなるし...
    本当に熱あって体調悪い時は、なんとなく様子が普段と違いますもんね。きっと大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

今年は特に季節問わず色々と流行っていて、気が休みませんよね。ママさんもなるべく休んでお大事になさってくださいね💐

• 9月20日