※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診での質問に困っています。他の方はどんな答えをしているのか気になります。また、何を質問すればいいかも迷っています。無関心に思われていないか心配です。

毎回の妊婦健診の診察室に入ると「調子どうですかー?」って先生聞いてくれるのに何って言っていいのかわからず、「特になにも〜」とか「ぼちぼちですね〜」とか言っちゃいます😂 皆さん何って答えてますか?

あと最後に何か聞いときたいことありますか?って聞いてくれるんですけど毎回なに聞いていいのかわからず、ほぼ「大丈夫です!」って言って帰ってくるんですけど無関心な妊婦だと思われてないですかね😂💦

コメント

事細かに聞かれる方が面倒だと思います🤣
別そんなこと気にしなくていいのに…みたいなことを、すごい大袈裟にいう人いるので、そういう人より全然、印象はいい気がします😂💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね!これからも特になかったらこんな感じで答えたいと思います😂笑

• 9月20日

退会ユーザー

私は
    いつも通りずっと張ってます!
    はい、いつも通り〜
    で終わってました🙏
    みんなそれくらいかなって思います☺️

• 9月20日
ママリ

気になることがなければ特に気になることはないですって言えば良いかと思います。
例えば、腰痛があるとか、こむら返りがあるとか、お腹が痛い時があるとか気になることがあればそれをそのまま伝えたら良いかと思います。
詳しい検査が必要ならしてくれるだろうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😊♪

• 9月20日
みー

こんばんわ!私も同じ感じで返してます!なので、いつも家に帰ってあれも聞いとけ場よかったって思うことばかりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもあ!これ聞けばよかったー!みたいなことよくあります😂その度ママリで聞いて基本解決してます笑

• 9月20日

毎回元気でーすって答えてました笑
今のところは大丈夫です!また気になることがあったら聞きます!って言ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その答え方いいですね!わたしも元気です!って次いいます☺️笑

• 9月20日