※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

【旦那のミルク作りに対する理解不足について】愚痴です。子供の風呂上…

【旦那のミルク作りに対する理解不足について】

愚痴です。
子供の風呂上がりのミルク作ろうと思ったんですけど、まだ炊飯器の中の米とかあってタッパーに入れたりできてなかったのでミルク作る前にやったんです。そしたら旦那が
「そんなん後でいいからミルク作れば?」と一言
カッチーーーーーーーーーン!!!!!💢💢💢💢
お風呂入れたのは私です。いつも風呂上がりにミルクを私が作ってます。旦那がお風呂を入れても私がミルク作ってます。風呂上がってからクソ長いし、ミルク作り終えてから洗面所から出てきます。(子供をお風呂に入れてない人が子供のお風呂後担当です)
ムカついたから私が「大丈夫。私効率いいので」と言ったら
「またすぐ泣くよお?」と言い返され
イライライライライラ
いつも言い返さないけどイライラしてしまい。
うっぜえと思いながらミルク作ったらまだオムツも履かせれてない旦那。どの口が言うてますのほんと。
「オムツもまだじゃん」「それを考慮してやったんですけど?」と言ってやったら
「うるさいなあ」
あーーーーーむかつくむかつく。
てか風呂入ってる間にミルク作っとけば???
ゲームしかしてねーくせに😇😇😇えらそーなこというな。💢💢💢💢
ほんとに服着させるのも未だに慣れてないから時間がかかるのはわかります。だからそれを何も言わずしてその時間に何か出来ることやっているだけなのに。はーーーーーーー。むかつくむかつく💢💢
すみません。

コメント