※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

つわりが続いていますが、いつ頃おさまるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

明日で12週です。そろそろつわりが落ち着いてきて欲しいのですが、まだえずくのと、首を絞められてるような喉つわりがあります😭
お米大好きでしたが受け付けなくなり、欧米人のように1ヶ月半くらいはパンばかり食べてて流石に飽きてきました😭

同じような症状あった方、いつごろおさまりましたか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

お米だいすきでしたが悪阻を機に
パン派?になってしまいました🥐🥖
悪阻時はごはんしんどくて食べれず
今は悪阻終わってますがパンの方が
食べやすくてよく食べてます˚ ༘

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

パン派に変わってしまったのですね!笑、確かに食べやすいですよね🍞
    お米食べれる日が果たして来るのだろうか、と毎日考えちゃいます笑

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も似ていて、首周りに洋服があたるのも辛い感じでした。
今14週後半で、まだ悪阻続いてますが首周り、喉まわりの違和感はなくなってきてます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかります!首周りに何か当たるの嫌ですよね💦14週ごろでだいぶ違和感なくなられたんですね☺️私も早く違和感なくなって欲しいです😭
    お互いつわりも早く終わるといいですね!

• 9月23日