※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbd
その他の疑問

保育士さんへ質問です🙋‍♀️次男が保育園の担任の先生が大好きすぎて笑っ…

保育士さんへ質問です🙋‍♀️
次男が保育園の担任の先生が大好き
すぎて笑ってしまいます笑
0歳児から2年連続な事もあるのか
本当によく見てくれてるんだなと親が
安心してしまうほど懐いています😂
毎朝おはようございますの
挨拶をして受け入れしてもらうのですが
挨拶の後、息子が中に入る前に先生の太もも目掛けて
寝転んだと思ったら膝枕でコロコロ🐈笑
笑ってしまいました🤣
先生がずっと赤ちゃんでいてね😢と
帰り際に息子に言うと返事する息子笑
かわいすぎてお家に連れて帰りたいです🥺
と言われた事もあります笑
30代後半で大きいお子さんがいる
先生なので何とも思わないですが
実際保育士さんは
0歳児さんから成長を見ている子って
その子の性格によりますが
かわいいと思うのでしょうか?
私は他人の子にはあまり興味が無いので
先生のエネルギーが
すごいなと感心するほどです🧐

コメント

ST

保育士ですが年齢関係なくどの子も可愛いです🥰が、持ち上がりだと長い時間を一緒に過ごしているのでより可愛さが増すことはあります☺️近くでたくさんの成長を見ているから尚更ですかね😌

  • nbd

    nbd

    持ち上がりの子は
    可愛さが増すのですね😳
    息子は生後7ヶ月からお世話になっています👶🍼
    良い先生に恵まれました🙏💓

    • 9月21日
ぽてぃ🔰

どの子も勿論可愛いのは大前提ですが、0歳児さんは後追いしてくれたりするので余計可愛く思えちゃいます😝
私自身、0歳児から2歳児まで3年間持ち上がりで担任した時は思い入れが強すぎて次の年度で違う学年の担任になった時、寂しくて目の前の子たちを愛せるか心配になる程でした🤣(勿論新しく担任した子達も可愛くて大好きになりましたよ!)

0歳児から担任してた子で3年間ずっと保護者の方から、うちの子が先生のこと好きすぎるんですって言ってくれてた時は嬉しかったですね〜☺️♡