※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が無駄遣いして困っています。毎週4万円カード支払いでイライラ。改善して欲しいです。

旦那さん寄り道して買い物する人いませんか?

割引とか自分の好きなものとか、ケースでジュース買ったり(自分の)
一回4000円くらい使ってきます

週3回くらいはいってます

う私もちろん毎日のご飯は買い物して御飯作ってます💦

カード支払いが4万いって困っています
何も言わずに帰りに買ってくるので腹が立ちます。

全然直してくれません

毎週毎週イライラします
月いくらと考えてるのに普通に使ってるのにイライラします

コメント

パンダ

元夫ですが、毎日行ってましたよ〜
しかも、頼んでいない私のデザートとか大量に買ってきたりして、正直いらないって感じで😅
それで自分のお金なくなって、お小遣いせびってくるからイライラしてました😇
なのに「何でお金ないの?」とか言われて、思わず「毎日いらない買い物する人がいるからね」って言って喧嘩してました😑
でも、本当のことだからこっちは何言われても強気でした🤷‍♀️

• りん

りん

ですよね!
    一緒に行くと買ってもらえないから買いに行くそうです!

買い物行くと野菜は買ってこないので、結局私が買い出ししているのですが、旦那はお肉や魚は自分の好きなものしか買ってこないし本当嫌です。
    「これ明日焼いてほしい」とか頼まれたりしますからね。

こちらは子供も食べれるもので考えているのに本当にやめてほしいです。

• 9月20日
  • パンダ

パンダ

逆に食べたいおかず買ってくれるんですね!
    私のとこはその日の酒と酒のつまみばかりでした🤷‍♀️
    一緒に買い物行った時にお酒買ってんのに、「気分じゃないから別の酒にした」とか言われて「はぁ?????」ってなりました😇
    じゃあ買うんじゃねぇーよ!って感じで😑

ホント、買ってくるなら人数分!子どもが食べられる物!って考えないんですかね?🤷‍♀️
    野菜も「サラダがない」ってグチグチ言うくせに、誰よりも食べずに残すので本当に嫌になります

• 9月20日
  • りん

りん

わかります💦

自分が食べたいその日のものなので、その日作ったご飯とか無駄になります😵‍💫💦

• 9月20日
N&Y

カード取り上げられないんですか?

私は単身赴任で、財布別(決めたわけではなく、パートなので、ただの経済DVですが💦)のため、カードは、持ってましたが、寄り道してなんか毎日買って「うわー金ないわ」っていうアホでした🤣

• りん

りん

カードは取り上げたら怒りますね💦

• 9月21日
  • N&Y

N&Y

怒っても、困ってるなら、そうするしかないかと…

タバコとかと同じで、依存みたいなものだと思うので!

• 9月21日