※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

運動会のお弁当に悩んでいます。長男は使い捨て容器がいつもだから、タッパーを使おうか迷っています。食材も悩んでいて、豪華にしたいそうです。次男は少食&偏食なので、何を入れるかも迷っています。

来週の運動会お弁当いるらしい😋😅🍴🍱♬*


長男のお弁当っていつも使い捨て容器やから
ちょうどいいのがないんよな🙁

タッパーにいれようかなぁ……。
いつもの使い捨てでもいいけど😂

とりあえず何入れましょ。

長男の好きな冷凍グラタンは絶対として
ロピアいってシュリンプカクテルとプルコギかってこようかな〜ꉂ🤭野菜も入れたいけど食べへんからなぁ🤔

次男は次男で少食&偏食やから何入れるか悩むし🍱
長男は長男で大食いやから何入れるか悩む😇

もしかしたら最後のお弁当になるかもやし。
豪華にしたいなぁ🥳

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

うちも今年はお弁当休憩挟んで午後まで開催です😭

あ!お兄ちゃんですか?

息子も偏食でどうしようかなと思ってます😢
ちなみに大きめのタッパーで大きいお弁当箱買う予定はありません😂

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    コメントありがとうございますー🙌✨

    そうなんですよー😭お兄ちゃんが今年はお弁当はさむらしく😫小さいとちいさいで入れるものなくて地味になりますがデカいとデカいで米どーん!!オカズどーん!!になりがちで😂😂😂

    タッパー便利ですよね😂
    学生の頃 男子がタッパーでお弁当持ってきてたのをバカにしましたが、あの時の男子のお母さんに土下座したいくらい気持ちがわかります😂😂

    • 9月20日