※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の朝食に食パンのレパートリーが少なくて困っています。他におすすめの朝食はありますか?

だいたい娘は朝、食パンなのですが、食パンのレパートリーがないです。。笑 イチゴジャムか納豆トーストか。。
他におすすめありますか?😂

コメント

ひろ

チーズトースト、ツナマヨトーストをよく作ってます!

我が家はチーズとあおさにマヨネーズを少しかけて、トーストしてます🤭
気持ち、冷凍のほうれん草をチーズの下に忍ばせて野菜を取る作戦をしてます🤣

AS ONE🌈

我が家は、
ケチャップ、マヨネーズ、チーズでピザ風トースト
バターぬって砂糖をかけてシュガートースト
メロンパン風トースト(小麦粉、砂糖、バターで作る)
とかはよくやってます🙋‍♀️

パート先がパン屋なのですが(笑)
トースト系は他に
マヨネーズ×チーズ
ウインナー×マヨネーズ
あんこトースト
クリームトースト
チョコトースト
たまご×マヨネーズ
、、、とかの商品はあります😋🍞

まろん

卵が大丈夫ならフレンチトースト
好きな具材でサンドイッチ
バターを塗ってくるくる巻く
などですかね🙂

はじめてのママリ🔰

バタートーストにグラニュー糖掛けたらおいしいですよ~🥰
フレンチトーストも好きです!

しちゃん

うちはケチャップとチーズのせてピザ風にしてましたが、チーズがいらんと言われ、ケチャップだけ塗って食べてます🤣

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

わたしはシンプルにチーズトーストだったり、チーズにあんこを乗せてトーストします😊
あとはちょっと手間ですが、クックパッドの朝においしいトーストというレシピにハムをプラスしてケチャップとマヨをかけて食べるのがお気に入りです🥰
あとは、塗って焼くだけシリーズ(カレーパンやメロンパン)がお手軽で人気ですよね✨

晴晴

チーズトースト、ピザトースト、マーガリンのみ、はちみつマーガリン、ホットサンドが簡単です😂