※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
その他の疑問

くだらないんですけど、日本に住む全国民のお金を集めて全国民で平等に…

くだらないんですけど、日本に住む全国民のお金を集めて全国民で平等に分けたらプラスになる人が多いと思いますか?マイナスになる人が多いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってる人は持ってそうなのでプラスになる人の方が多そうです🤔

• jaemmm

jaemmm

くだらない質問に答えていただき、ありがとうございます😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

なんか面白い質問だなあと思って計算してみました😆
単純計算ですが、
日本人の15〜64歳の人口7420万8千人らしいので、それに平均年収461万をかけて総人口1億2494万7千人で割ったら、約273万となりました笑

でもお金持ちは億とか余裕で稼いでそうだしそんな人東京ならザラにいそうだからトントンになるかな?笑

• jaemmm

jaemmm

わざわざ計算してくださったんですか?🥺ありがとうございます!頭良すぎです✨

273万ですか!都会だと金持ち多そうですよね〜!川崎希が子供に1500万のピアノ買ったって記事を見て、こんな金持ちも居るのか〜みんなで仲良く分け合ったらどうなるのかな〜と思って☺️

• 9月20日