※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お出かけ

12月は混雑しますか?赤ちゃんもいるので1月末や2月に行く方がいいでしょうか?誕生月にミッキーたちにお祝いしてもらえるか知りたいです。修学旅行以来で分からないです。アドバイスください。

ディズニー詳しい方教えて欲しいです

12月はじめ〜中旬ってやっぱり混みますか?
娘の誕生日が12月なのでお祝いで行けたらなと思ってたんですが下に赤ちゃんもいるしあんまり混むなら時期ずらして1月末か2月とかのほうがマシですか?

けど誕生月ならミッキーたちにお祝いしてもらえるんですよね??

私は高校の修学旅行で行ったきりなので分からなすぎて…😅アドバイスお願いします!

コメント

平日か土日かでも変わりますが、クリスマスイベント真っ最中なので基本混んでいると思ったほうがいいです。
お誕生日のお祝いは誕生月じゃなくても大丈夫ですよ〜
バースデーシールも誕生日の前後半年OKです🙆‍♀️

まーもーめー

クリスマスイベント中なので閑散期に比べたら混みますが12月は下旬に近づくほど混んできて土日はチケット完売の日も出てくるほどです。
私は毎年クリスマス始まってすぐにパレードとグッズ目当てに1回行って、そのあと12月上旬のド平日に行きます(⁠^⁠^⁠)
上旬の平日ならクリスマス期間でも大混雑って感じではないですが、今年はチケット値上げも関係するのでどうなのかなー?といった感じです。
1月の冬休み明けから2月の上旬までは比較的空いていますがなんせ寒いのと、ショー・パレード・アトラクションのメンテナンス期間に入るので立て続けに休止するものが多くなります。

誕生月でなくてもバースデーシールを付けてたりするとお祝いしてくれますよ(⁠^⁠^⁠)
せっかくならお誕生月の12月に行くのもいいと思います♡
小さい子向けのアトラクションなら待ち時間はそれほど長くないですし、食事の時間だけ気を付ければ楽しめるかと♡

🫧

娘が12月産まれなので4年前から毎年12月は行ってます!がら、いつも混んでます😂
バースデイシールを付けていればキャラクターだけでなくキャストさんからもお祝いしてもらえますよ🥰
1.2月の方が気持ち空いてると思います!

coco

みなさまありがとうございます!
参考にさせていただきます!