※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名和に引越しました。おすすめの医療施設や幼稚園情報を教えてください。

最近、東海市の名和に引越してきました。
おすすめの小児科、皮膚科、歯科教えてくださいm(__)m
あと幼稚園事情も教えて下さると助かります😭😭

コメント

ふわり

小児科は、やすいこどもとアレルギーのクリニックは新しい病院で優しく親身な先生でお薦めです😃

皮膚科は気にいるところがなく、大府まで行ってます💦

歯科は、きらめきデンタルに子供を通わせていましたが予約が取りづらく、予約取りやすい所に変えました🥲
私はモリモト歯科に通っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やすいこどももアレルギーのクリニック、1回行きました!先生、優しいですよねー☺️

皮膚科は大府まで行ってるんですねー参考になります(^^)

モリモト歯科さん、、調べてみます!
    有難うございます(^^)

因みに、幼稚園はどんな感じですか?分かれば教えてもらいたいですm(__)m

• 9月21日
  • ふわり

ふわり

保育園に通わせてるので、通ってるママ友の話でしか分からないですが、、

めぐみ幼稚園は、のびのび自由って感じで勉強は殆どないみたいです!
    何回か見学に行きましたが、休み時間?みたいな時は
    教室を出て、廊下など生徒がうじゃうじゃ走っていて
    先生は生徒見きれてないだろうな〜と感じました

あおい名和も、見学行きましたが、見かけたら先生の子供に対する対応が荒っぽくて、好きじゃなく候補からスグ外しました💦
    幼稚園で習い事があるみたいで、それはいいな〜と思いました!

どちらも、生徒は多いです😅😅

雨尾幼稚園は、お弁当だったのでその時は候補から外しましたが、給食に変わったらしく、もし給食だったら雨尾も候補に入ってました!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません🥲

幼稚園情報ありがとうございますm(__)m
    そうなんですね、調べたらあおい名和とめぐみ幼稚園が近そう?なので見学に行ってみようかと思います(^^)
    色々教えていただいて有難うございます😌💦

• 9月24日