コメント
あーぴっ🌼
まだハーフバースデーのみですがちょうど離乳食も始めたので、おうちで写真撮って終わりにしました😂✨
あーぴっ🌼
まだハーフバースデーのみですがちょうど離乳食も始めたので、おうちで写真撮って終わりにしました😂✨
「男の子」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 最近YouTube見せろ見せろと見せるまで泣き続けてウンザリです。 見せなければいいとわかっているもののほぼワンオペに近いため見せないと家事も何もできません。 平日は保育園に通ってますが風邪…
七五三について質問です。 男の子、3歳で七五三行きましたか? もうすぐ3歳ですが、落ち着きもないので5歳だけでいいかなーと思っているのですがどうなんでしょう🤔 ちなみに兵庫県です!
無理に友達の子供を可愛いと思わなくてもいいですかね? 訳あって1ヶ月近くルームシェアしてる友達の所にも娘と同い年の男の子が居るのですが、本当に泣き虫ですぐ泣くし横取り癖が酷いしすぐキーキー叫ぶしで、日に日に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
amam
お写真までありがとうございます✨
素敵な飾り付けですね!!
ハンズなどで揃えましたか?
あーぴっ🌼
飾り付けはガーランドと王冠はAmazonのギフト券みたいなのを息子が生まれた時に貰ったのでそれで買いました😂風船はダイソーで買って旦那が膨らませてくれましたwww
amam
ネットだと種類も多そうだし、うちも探してみます✨
お写真、遠近感があって豪華に見えます!!
あーぴっ🌼
結構色々あって迷いました😂💦💦💦
旦那が撮影してくれたんですが、いい感じですよね😂でも右上の写真の真ん中、ガムテープ見えちゃってることに寝る前に気付いて爆笑でした😂😂😂
amam
こういうの全然やったことがないので私も迷いそうです😂
本当だ、ガムテープ!!笑
言われるまで気づかなかったのでOKってことで🙆✨
あーぴっ🌼
ガーランド作るの意外と時間かかったので早めに作っておいた方がいいと思います😏
ガムテープ気付かなかったですか?wwwそれなら言わなきゃよかった😛💦💦💦www
amam
そうなんですね💦
不器用なので早めに作ります😂
全然気付きませんでしたよ🙌🏻✨