※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用中に排卵痛やおりものの変化が気になります。これは副作用でしょうか?同じ経験をされた方いますか?

今月からクロミッド服用しています。
昨日の時点で19.6mmと卵胞チェックしてもらっていますが、おりものも減って全然出なく(今のところ伸びおり0です)排卵痛もいつもは1週間前から徐々に酷くなってくのですがあまりなく…
これはクロミッドの副作用でしょうか?また同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

こなん

伸びおり全くなかったですが、21.9mmで排卵させて妊娠しました!
エコーの時に先生には、おりもの出てるね!って言われましたが自分ではわかりませんでした😂膣外まで出てきてないだけの場合もあると思います!
19.6mmだったらもうすぐ排卵しそうですよね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫣伸びおりなくてもちゃんと排卵するなら安心です🥹
    もうすぐかな~って自分も思ってるんですけど排卵痛もなく試しに検査薬しても陰性で、あれ?ってなってます😫😫

• 9月20日
  • こなん

こなん

昨日19.6ですよね?もう排卵しても良さそうな🫣
    高温期に入ってないならhcg注射打ってもらってもいいと思います💉

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🫨
    今日ガクッと下がったんですけど検査薬は陰性のままで…😭次はホルモンのことみたいから26日に来てって言われたんですけどその前に行った方が良さそうですよね!?

• 9月20日
  • こなん

こなん

26日だと結構日が空きますね🥺
    基礎体温測りつつ、高温期に入るまで2日に1回タイミングとれるなら26日までそれで何とか過ごします🤣
    病院に行けるなら行ってもいいと思います✨️充分な大きさで排卵してなかったら注射してもらえると思います😊

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日昨日とタイミングとったので今日は無理して取らなくてよさそうですかね?🥺
    2日に1回なら旦那の負担も軽減していいかなって!

• 9月20日
  • こなん

こなん

昨日のタイミングが生きてるので今日はお休みdayでも大丈夫だと思います🌙*゚
    早く排卵して安心を得たいですね😭♡

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々相談にのってくださりありがとうございます😭😭
    出産頑張ってください☺️🩷

• 9月20日