※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
ココロ・悩み

友人が癌になったと聞き、元気になってほしいと思っています。退院後のプレゼントについて相談しています。

友人が癌になったと聞きました。
子供の事で色々相談に乗ってくれたとても優しい友人なので、少しでも元気になって欲しいなと思っています。
何か元気になるようなおすすめプレゼント知ってたら教えていただきたいです!
手術を終え退院したら、お出掛け楽しみになるように化粧品か、ウィッグを被ってると聞いたので帽子もいいかな?と思いますが好みもあるしなぁと思ってなかなか決まりません😓

コメント

ママリん

私も先日、友人から癌になってしばらく入院すると聞きました。
他のひとと被ってもいけないし、病院により持ち込みできるできないがあると思ったので、リクエストを聞きました、😌綿100%の前開きのパジャマを贈りました!
あとは抗がん剤で爪がボロボロになると聞いたことがあるので、ネイルオイルにしました💅
お互い早く少しでも良くなるよう願っています🙏

  • たると

    たると

    コメントありがとうございます😊
    リクエストを聞いたのですね😊その方が間違いないですもんね!
    友人はもう入院してしまっているので退院してから渡す形なのですが、ネイルオイルいいですね!😊✨
    探してみます☺️
    ありがとうございました☺️
    私もお互い早く改善に向かうよう願っています🙇‍♀️🙏

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私自身が乳がん経験者なのですが。。

帽子は人によって好みがあるので。。

上の方も書かれてますが、爪がぼろぼろになるので、全身に使えるようなオイルがいいかも。(アルガンオイルとか。。無香料が良いと思います。。)

あとは、お守りとかは嬉しかったです。😊

  • たると

    たると

    コメントありがとうございます😊
    乳がんを経験したとの事で心中お察しします。
    帽子よく被ってるようなのですが、無難なキャップでもやはりやめた方がいいでしょうか?😣

    爪だけでなく、全身に使えるオイル良いですね‼︎✨
    身体に優しそうな物を探してみます‼︎✨
    御守り嬉しかったのですね‼︎御守りあげようかなと思ってたので参考になります!😭
    入院前とかにあげれたら良かったのですが、既に入院していて退院後少し経ってから会うのですが、健康祈願としてあげても嬉しいでしょうか?😣

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人の趣味がわかるのであれば帽子もいいかもしれませんね!(帽子場合はリクエスト聞いてみたほうが良いかも。)

    私はキャップよりも、ニット帽やベレー帽でウイッグを押さえてました😉


    退院したあとも、しばらくは再発転移に怯える日々なので、お近くに癌封じ守りがあるような神社あれは、そういったところのお守りがいいかもしれません。

    (私は友人から、2時間以上電車に乗らないとたどり着かない神社の御守をいただき、本当に嬉しかったです😊)

    • 9月20日
  • たると

    たると

    分かりました!😊
    聞いてみようと思います☺️
    確かにキャップだと被りにくいかな?と思っていました😣
    これから冬になるのでニット帽やベレー帽も探してみようと思います☺️✨

    癌封じ守りというのも初めて聞きました!まさにあげたい物です!近くにあるか早速探してみます!☺️

    お友達の方とてもお優しいですね😭✨温かいエピソードありがとうございます😭✨

    • 9月20日