※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳のバースデーフォト撮影は大変でしたが、スタッフの工夫でお菓子やYouTubeで撮影できました。泣かずに協力してくれたけれど、座っているのは難しかったです。


2歳でスタジオアリスとかで撮影した方
どんな感じでしたか?😂

今日、バースデーフォト撮ってきたんですが
着替えやヘアセットは「まま!ままやってー!」と
スタッフのお姉さんはダメー!と
着替えと髪の毛結ぶのを私にやらせたり😂😂

撮影も楽しそうにしてるのはいいけど
「ここに座ってねー☺️」って言われても
色々気になって小道具触るし倒すし
すぐ歩き回るし…でまぁ大変でした😂😂(笑)

ご飯の時は座ってられるし
そこまで落ち着きないタイプではないんですが
流石に指定されたところに黙って座るのは
ちょっと無謀でした🥹🥹(笑)

控えめに1着にしておいて正解です👍🏻 ̖́-(笑)

スタッフさんのあやしや
お菓子とYouTubeでなんとか撮れました😂

泣いたり嫌がらないだけよかったけど
髪飾りはすぐ取るし靴下と靴もすぐ脱ぎましたが
まぁこれも記念ですね😂😂

コメント

may

3歳までアリスでバースデーフォト撮ってました!
上の子は赤ちゃんの頃から上手でカメラ向けるとニッコニコで撮影はすぐ終わりました😄
下の子は逆で本当大変で、毎回こっちがグッタリでした😂
3歳のバースデーフォトでやっと少し楽になりました😃

  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちも泣いたりはなくニコニコ楽しそうではあるんですが
    あれこれ気になるみたいで動きも俊敏なのですぐ立ち位置からいなくなりました😂😂
    それでも1時間半以内で全て終わったのでマシですが(笑)

    来年に期待したいと思います😂😂

    • 9月20日